青葉台店
電話する WEB予約
たまプラーザ店
電話する WEB予約

毎回はっきりと違いがわかります(都筑区・20代 ゆき様) ほか

2018年01月29日

お客様の声:ゆき様

来月で半年経ちます。
昔、鍼であっという間に腰痛を治してもらった経験があり、
美容鍼に興味を持っていました。

実際に体験してみて、本当に凄いと思います。
施術の前後に鏡を見させて貰うのですが、
毎回はっきりと違いがわかります。
施術後はついつい鏡を眺めてしまいます..笑

腰痛で鍼灸治療院を探していた時は、院によって効果が全然違いました。
なので今回は高くても良さそうなところを探していました。ここは良いと思います。

 

スタッフより:

ゆき様

この度は素敵な口コミを頂きありがとうございます!!
半年、あっという間ですね・・(*’ω’*)
鍼灸治療と同様、美容鍼でも効果を実感して頂けて大変嬉しいです♪
半年間しっかりと継続してお手入れをして頂いたからこそ、お肌のキメも整ってきましたしツヤ感がとても増したと思います!
これから乾燥の季節になりますので、ここから更に美容鍼の効果を実感して頂けると思います!
これからも美肌へのお手伝いをいたしますので、一緒に頑張っていきましょう(‘ω’)ノ☆彡
次回またお会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

 

 

お客様の声:はのはの様

お世話になっております。通い始めていつの間にか1年が過ぎようとしてます。以前気になってた顔の疲れや、たるみほうれい線など改善され、ハリのある顔になって来たように思います。今は1ヶ月に一回ですが、戻りも気にならなくなりました。
また、何より美容鍼の後のマッサージは素晴らしいです。全てハンドで丁寧に施術して下さるので、いつもぐっすり眠ってしまいます。私の中では鍼よりゴットハンドの先生のマッサージを楽しみに伺っています。今後も宜しくお願い致します。

 

スタッフより:

はのはの様

ステキな口コミを頂きましてありがとうございます!!
はのはの様の仰る通り、あまり戻りがなくなってきましたね。
美容鍼の前後の変化がだんだん小さくなってきたのも、美しさをキープできている証拠です♪
そしてお褒めの言葉を頂き・・ありがとうございます(:_;)
これからもはのはの様の美しさを保つお手伝いを全力でさせて頂きますので、よろしくお願い致します!
お肌のお悩みなどございましたらご相談ください。
また次回お会いできるのを心より楽しみにしております!

 

 
 
そのほか、沢山の口コミを頂いております♪
美容鍼は初めてでなんだか不安、心配……そんな方に是非、お客様からの生のお声をご覧いただけたらと思います。
 
↓こちらからどうぞ!↓
 
 
 
※お様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇

横浜市青葉台で美肌・リフトアップを目指すなら、大人気の美容鍼で!たるみ・むくみ・しわ・乾燥などのお悩みは美容鍼灸サロン ラ・コンシェルにおまかせください♪

【青葉台駅 徒歩7分】ラ・コンシェル

横浜市青葉区青葉台1-29-1ひこべービル2F

TEL 045-530-0014

・ispotでネットご予約もお受けしています!

https://www.cosme.net/ispot/s/laconcier/

 

青葉台駅より徒歩7分!
長津田/田奈/藤が丘/市ヶ尾/あざみ野/たまプラーザ/溝の口/二子玉/三軒茶屋/渋谷/町田/長津田/中山 など東急田園都市線・横浜線ユーザー様にもおすすめ♪