青葉台店
電話する WEB予約
たまプラーザ店
電話する WEB予約

深層部のコラーゲンが驚かれるほど増加!(横浜市青葉区桜台・KUMIさま)

2017年02月12日

プロもびっくりの美肌に!

プロもびっくりの美肌に!

 
 
お客様の声(しんきゅうコンパスより):
月二回のペースで美容鍼を受け始め早3ヶ月。前にお肌をかなり細かく調べられるF社でチェックして貰いました。目元ハリは、施行前の1.5倍!全体のキメも以前よりきれいに整ってました。まだ毛穴のたるみは結構あるものの、深層部のコラーゲンが驚かれる程増加しており、これからたるみ改善してきますよ、と言われました。乞うご期待です。
 
スタッフより:
いつもご来店いただきありがとうございます!
この度は本格的な肌診断を受けられたとのことで、素晴らしい結果にスタッフも驚きです!具体的な数値が出るとより変化が実感できますよね。コラーゲンが増えた深層部で作られた元気いっぱいの肌細胞が、しっかり表面に出てきてくれるよう美容鍼でターンオーバーを促進させていきましょう!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
 
 
そのほか、沢山の口コミを頂いております♪
美容鍼は初めてでなんだか不安、心配……そんな方に是非、お客様からの生のお声をご覧いただけたらと思います。
 
↓こちらからどうぞ!↓
 
 
 
 ※お様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇

青葉台で美肌・リフトアップを目指すなら、大人気の美容鍼で!美容鍼灸サロン ラ・コンシェルにおまかせください♪

【青葉台駅 徒歩7分】ラ・コンシェル

横浜市青葉区青葉台1-29-1ひこべービル2F

TEL 045-530-0014

・ispotでネットご予約もお受けしています!

https://www.cosme.net/ispot/s/laconcier/