青葉台店
電話する WEB予約
たまプラーザ店
電話する WEB予約

顔が若返ってる!と言われました (横浜市青葉区 QUATORO様)

2016年11月27日

お友達からの誉め言葉にスタッフも喜んでいます♪

お友達からの誉め言葉にスタッフも喜んでいます♪

 

お客様の声:
美容鍼で通い続けてもうすぐ5カ月目になります。
最初はドキドキして始めた美容鍼でしたが、いまでは私にはかかせないケアになっています。鍼で肌を元気にしてもらった後のマッサージにとっても癒されます!
最初の頃は半信半疑でしたが、この間久しぶりの同窓会で周りの友達になんかしたでしょー!顔が若返ってる!と言われてました!本当に嬉しいです。
これからも通いますので宜しくお願いします。
 
 
スタッフより:
このたびは素敵な口コミをいただきありがとうございます!
同窓会でのエピソード、とっても嬉しくなりますね♪五か月間しっかりと美容鍼のお手入れを頑張ってきたからこその効果かと思います。いつでも若々しいお肌をキープできるよう、これからも頑張っていきましょう!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
 
 
そのほか、沢山の口コミを頂いております♪
美容鍼は初めてでなんだか不安、心配……そんな方に是非、お客様からの生のお声をご覧いただけたらと思います。
 
↓こちらからどうぞ!↓
 
 
 
 ※お様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇

青葉台で美肌・リフトアップを目指すなら、美容鍼灸サロン ラ・コンシェルにおまかせください♪

【青葉台駅 徒歩7分】ラ・コンシェル

横浜市青葉区青葉台1-29-1ひこべービル2F

TEL 045-530-0014

・ispotでネットご予約もお受けしています!

https://www.cosme.net/ispot/s/laconcier/