青葉台店
電話する WEB予約
たまプラーザ店
電話する WEB予約

9月のキャンペーン✨

2015年09月7日

皆様、こんにちは。

今日は明け方の激しい雨で何度も目が覚めて、プラセンタサプリで体力アップしている杉原です😅

さて、今月は美容鍼ファンには嬉しいキャンペーンのお知らせです❤

その名も‥
『美容鍼ニスタに捧ぐ‥✨✨  リピート割キャンペーン✨』

皆様から頂くお声には‥

「この間までやっていたキャンペーンのメニューまたやりたいんだけど、通常のメニューにないの😮?」

「毎回色々メニューが選べたら良いのになぁ‥😩」

などが多かったのです❗

今回は、今までキャンペーンのみで行ってきました人気のあるメニューが全て入っているんです✨

image

詳しい内容はこちら↓

【内容】
4種の中から毎回お好きなメニューを選べちゃう贅沢なコース‼

透輝美鍼(美容鍼➕原液導入)
小顔美鍼(美容鍼➕小顔矯正)
リフトアップ美鍼(美容鍼➕カッサトリートメント)
整経美鍼(美容鍼➕首・肩・背中までほぐすリフトアップトリートメント)

 

例えば、乾燥が気になるから、今回は透輝美鍼で、次回は仕事が忙しくなるから、首肩もやってもらえる整経美鍼で‥。
など、ご自身のライフスタイルに合わせてお選びいただけますょ✨😊

コースご購入条件は‥
・美容鍼コースをご購入されたことがある方。
・美容鍼メニューを5回以上受けたことのある方。
上記に当てはまらなくても、美容鍼に対する熱い想いを語ってくだされば、オッケーです❤

コースは5回コースと10回コースをご用意致しております😘

通常のコースより、最大で15,000円もお得です!

気になる方は是非、一度こちらまでご連絡下さい。

電話番号:045-530-0014

ispotもチェックしてみて下さいネ!(ネット予約も出来ます。)

https://www.cosme.net/ispot/s/laconcier/