青葉台店
電話する WEB予約
たまプラーザ店
電話する WEB予約

ほうれい線のお悩み解決❗️

2015年10月5日

みなさん、こんにちは。

秋の香りが濃くなりこの時期、大好きなカボチャサラダをよく作る杉原です🎃⭐︎

さて、今日は『ほうれい線のお悩み解決』です。

気が付くと、ほうれい線が目立つようになり、夕方になるとファンデーションがシワに入り込んでくっきりなんてことありませんか❓😅

年を重ねるごとに気になるほうれい線ですが、最近は20代の方でもほうれい線が目立つフケ顔女子も多いんです😱

ほうれい線が気になり始めると消すことに必死になりますが、きちんと原因を知って、根本から対処していくことが大切です✨✨

⭐ ほうれい線の原因は…。

🔑生活習慣の乱れは老け顔への第一歩
 紫外線や加齢、ダイエット、睡眠不足などによってダメージを受けてしまうと、真皮層に存在するコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸が減り肌の弾力やハリがなくなってしまいます。

🔑 噛みグセ、歯ぎしり、表情の癖はNG!
 顔の筋肉は表情筋といい、皮膚に直接ついています。噛みグセ、歯ぎしり、表情の癖などで同じ筋肉ばかりを使っていたり、1日の大半をスマホやPCを使って無表情のことが多かったりしても筋肉は弱り、衰えてしまいます。

🔑 ダイエットを繰り返している人は要注意!
体重が増えると当然、お顔の皮下脂肪も増え、たるみの原因になります。そして、ダイエットを繰り返していると皮膚がたるみ、ほうれい線が出来てしまう原因となります。

いかがでしたか?
まずはほうれい線の出来る原因を知って、そこから対処していきましょう❗️

そして、お肌は手をかけてあげれはあげた分だけ美しくなります😊💕

image

ラ・コンシェルでは綺麗になるお手伝いをしています!
美容鍼で細胞レベルからの綺麗を目指しましょう❗️

・気になる方はまずはお電話を💫

045-530-0014

・ispotでネットご予約もお受けしています!

https://www.cosme.net/ispot/s/laconcier/