青葉台店
電話する WEB予約
たまプラーザ店
電話する WEB予約

la Concierの裏メニュー☆ 漢方アロマ鍼灸セラピー★

2015年10月8日

皆様こんにちは!

鍼灸師の杉原です 😀 

急に肌寒くなり始めましたが、風邪をひいていらっしゃいませんか❕❔

杉原家では、高い栄養価が得られ美容効果の高い、飲む点滴「甘酒」を常に常備しています 😆 ♫

 

さて、今日はとっておきの情報をお知らせ致します!

実は…La Concierには美容鍼灸のメニュー以外に、ボディーメニューもあるんです!!!

 

コース名は…

『漢方アロマ鍼灸セラピー』

 

なぜ、ホームページに載っていないのかというと、人気メニューだからです( *´艸`)♪

勿論、ご新規の方も受付ておりますが、会員様のご紹介で広まり、ご紹介からまたご紹介と・・・

肩こり、腰痛、生理痛、冷え で悩んでいる方大好評の裏メニュー♥

 

本日はその裏メニューのご紹介です!!

コースは70分

 

① じっくりお時間をかけて、お身体の症状やお悩みをお伺い致します。

_TNB0731

 

② 治療はその日お辛い症状+体質に合わせて、鍼・灸・吸い玉・電気療法の中から組み合わせて治療します。

  ※感じ方には個人差があります。

             おひとりおひとりに合わせた刺激量を調整しながら治療するので、安心です

 

_TNB0762

③ エキスと西洋のハーブの配合されたオイルで全身をトリートメントしていきます。

  ※コリ固まったお体をほぐし、流れの滞ってしまった気・血を全身に巡らせることで体の中にある治癒力を呼び覚まします

 _TNB0767_TNB0780

 

治療後はお体が軽くなり、「温泉帰りのようにポカポカとして気持ち良い💙」と大人気です。

辛かった症状も通院していくことで楽になってきます。

自己治癒力を高めるお手伝いをするのが東洋医学です。

自分の本来持っている力を高めて、痛みのない体、不調のない体、自分自身で健康になれる体づくりをしていきましょう。

 

漢方アロマ鍼灸セラピー 70分 初回 4,860yen

・女性のためのメディカルサロンはこちらからご予約下さい。

 ↓

TEL: 045-530-0014