青葉台店
電話する WEB予約
たまプラーザ店
電話する WEB予約

待ってました!今年のクリスマス・コフレは……

2017年11月17日

こんにちは!いつも横浜市青葉区の鍼灸サロン ラ・コンシェルのブログをご覧いただきありがとうございます。

大賑わいのハロウィンも終わり、街中はあっという間にクリスマスムードですね。年の瀬を感じてしんみりしている、鍼灸師の白澤でございます。

ラ・コンシェルでも早速クリスマスの飾りつけをして、お客様にもご好評いただいております^^

そしてもちろん!!!今年もご用意いたします!!!クリスマスコフレ!!!!

気になる中身ですが……なんと今回は皆様に選んでいただきます

その名も「ハッピーチョイスコフレ」!

市販のものなどで、「これが欲しくて買ったけど、いらないものもある……」なんて思ったことはありませんか?そういったお声にお応えして、必要なものを必要なだけ、皆様にチョイスしていただく形にいたしました。かわいらしくお包みして、世界に一つだけのコフレをお渡しします♪

お選びいただくのは、こちらのラインナップから。

 

・SoRE アイセルリバース

目元用美容液。プラセンタで保湿・美白弾力アップに加え、ペプチドを加えることにより目元の血行促進効果が!目元のクマにはもちろん、たるみや乾燥小じわにお悩みの方へお勧めしたい一本。ハリがでて目元がとっても明るくなります!ほうれい線や首元のしわにも使えるところがうれしい。

 

・プラセンタローション

ラ・コンシェル一番の人気コスメ!プラセンタを贅沢に配合したしっとり感は、「他とは全然ちがう!」と感動のお声が多数!通常の化粧水とは違い、分子が小さな美容成分を配合していますのでお肌の奥までしっかりと浸透する感覚が。べたつかないのに潤いはばっちり!もっちりとした透明感のある素肌に導きます。

・プラセンタクリーム

プラセンタ配合のクリーム。プラセンタはもちろん、馬油、カミツレエキスをはじめとした植物成分がやさしくお肌を保湿。さっぱりとした使い心地で、クリームが苦手な方にもご好評をいただいております。

・エクストラクリーム

プラセンタ配合のクリーム。ヒアルロン酸の130%の保水力を持希少成分「プロテオグリカン」配合で、手ごわい乾燥肌も潤って吸いつくようなお肌に。こっくりとしたクリームは、口元やお目元など乾燥の気になる部分に重ね付けするのがおすすめ!ハリや弾力のあるお肌に整えてくれますよ。

・プラセンタ・ヒアルロンデュー

プラセンタエキスとヒアルロンエキスを半分ずつブレンド。プラセンタ100%のエキスはお肌の奥まで浸透し細胞レベルで保湿してくれ、サイタイエキスから抽出した肌なじみのよいヒアルロン酸がお肌を外側から保湿してくれる非常にバランスの取れた美容液です。どの肌タイプの方でもご利用いただけます。

・サンアウト32

日焼け止め下地。プラセンタ入りで保湿しながらも、化粧崩れしにくい優秀下地です。冬の間の乾燥からも紫外線からもスキなくお肌を守ってくれます。

 

・プレスファンデーション

パウダリーファンデーション。パウダーでありながら、プラセンタとプロテオグリカンを配合しためずらしいタイプ。上品なラメ入りで光を分散させ、お肌を滑らかに見せてくれます。しっかりつけて素肌をカバーをした時でも、高保湿なパウダーなのでナチュラルなツヤ感。

・リキッドファンデーション

プラセンタ入りのリキッドファンデーション。透明感がありナチュラルに仕上がる薄付きタイプですが、ぴったりと密着して崩れにくいのが特徴です。プロテオグリカンほか各種保湿成分も配合しており、一日中お肌を乾燥から守ってくれます。

・ルースパウダー

プラセンタ入りルースパウダー。こちらにもプロテオグリカンを配合しており、パウダーなのに保湿力抜群です。市販のルースパウダーにありがちなパサパサ感がなくつやっと滑らかな肌感を演出してくれます。

・ポイントリムーバー

目元用クレンジング。アイメイクやそれを落とすためのクレンジングの摩擦で、日ごろのダメージが蓄積し目元の老化に繋がります。強力なマスカラもするんと落とす洗浄力と、プラセンタとプロテオグリカンの保湿力でアンチエイジングにぴったりなリムーバーです。

 

いかがでしたでしょうか?

基礎化粧品からメイクアップまで幅広いご希望に添える、充実のラインナップです♪「たくさんあって迷ってしまう……」なんてかたは、スタッフによるカウンセリングでお悩みに最適なものをご提案いたします。ぜひご相談ください^^

 

一年間頑張った自分へのご褒美に、自分だけのクリスマスコフレ。綺麗なお肌で清々しく新年を迎えませんか?

 

 

もちろん美容鍼で本格リフトアップも忘れずに♪忘年会で飲み過ぎたむくみもすっきりですよ!

*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇

横浜市青葉台で美肌&たるみ・しわ対策なら、大人気の美容鍼で!美容鍼灸サロン ラ・コンシェルにおまかせください♪

【青葉台駅 徒歩7分】ラ・コンシェル

横浜市青葉区青葉台1-29-1ひこべービル2F

TEL 045-530-0014

・ispotでネットご予約もお受けしています!

https://www.cosme.net/ispot/s/laconcier/

青葉台駅より徒歩7分!

長津田/田奈/藤が丘/市ヶ尾/あざみ野/たまプラーザ/溝の口/二子玉/三軒茶屋/渋谷 など東急田園都市線ユーザー様にもおすすめ♪