青葉台店
電話する WEB予約
たまプラーザ店
電話する WEB予約

1年前の写真を見ると明らかに違ってびっくりしました!!(横浜市青葉区・MO4様)

2017年10月30日

お客様の声:MO4様

美容鍼でお世話になって1年を越えました!
始める前は目の下のたるみがひどすぎて 実年以上に老けて見られたり 疲れた顔にゴルゴ線とほうれい線と毛穴の開きと悩みが多すぎて
何を優先していいかわからなかったのですが 定期的にこちらに通うようになって 目の下のたるみが著しく改善された気がします。
そしてゴルゴ線も薄くなってほうれい線も目立たなくなってきた気がします。 毎日見てる顔なので変化に気付きにくいのですが1年前の写真を見ると明らかに違ってびっくりしました!!
施術直後のリフトアップ感も凄いですけど 続ける毎にリフトアップ継続も長くなった気がします! 毎回その時の調子や気になるところを丁寧にカウンセリングしてくださって
安心してお任せできるサロンです!! 色々相談にものってくださり楽しいお話を聞かせてくださったり 顔の施術だけでなく心も癒されてます これからも宜しくお願いします!!

 

スタッフより:

MO4様

ステキな口コミを頂き、有難うございます。初めてお目にかかってからもう1年以上が経ちますね☆あっという間ですね!

回数を重ねるごとに本当にお肌にハリが出て、つや玉ができるまでになりましたね♪
変化を実感頂けてとても嬉しいです。

毎回MO4様とのお話も楽しみですし、お悩みが晴れた時の笑顔をみると自分のことのように嬉しいです!
またお目にかかるのを楽しみにおまちしております。

 

 

 

 

お客様の声:みーこ様

こちらに伺って2回目になります。 最初は美容鍼をやる事に、少し緊張がありました。
サロンの扉を開くと、笑顔で迎えてくれるスタッフさん。丁寧にカウンセリングもして下さり、安心出来ました。
鍼をうつ前に、声をかけて下さり、痛くないか確認をしながらしてくれます。本当に気遣いが素晴らしいです。
美容鍼の後はプラセンタを使用した、リフトアップマッサージ。 プラセンタの効果も凄いけど、施術をしてくださるお姉さんの技術もすごいです。
顔も心もリラックスしすぎて、2回とも寝てしまうほど、気持ちがいいです。 施術後、鏡をみてビックリしました。 目がパッチリになっていて、フェイスラインもスッキリ
3回目もあるので、自分の顔が変化していくので、今からとっても楽しみです。

 

スタッフより:

みーこ様

ステキな口コミありがとうございます!!
お会いするたびにフェイスラインがすっきりしていってますね(*’▽’)☆
美容鍼の効果を実感して頂けてとても嬉しいです!
お顔のリフトアップトリートメントもうまく組み合わせながら、これからも美肌を目指して一緒に頑張っていきましょう!(’ω’)
精一杯お手伝いさせて頂きます♪
次回も楽しみにお待ちしております!

 

 

 
そのほか、沢山の口コミを頂いております♪
美容鍼は初めてでなんだか不安、心配……そんな方に是非、お客様からの生のお声をご覧いただけたらと思います。
 
↓こちらからどうぞ!↓
 
 
 
 ※お様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇

横浜市青葉台で美肌・リフトアップを目指すなら、大人気の美容鍼で!美容鍼灸サロン ラ・コンシェルにおまかせください♪

【青葉台駅 徒歩7分】ラ・コンシェル

横浜市青葉区青葉台1-29-1ひこべービル2F

TEL 045-530-0014

・ispotでネットご予約もお受けしています!

https://www.cosme.net/ispot/s/laconcier/

 

青葉台駅より徒歩7分!
長津田/田奈/藤が丘/市ヶ尾/あざみ野/たまプラーザ/溝の口/二子玉/三軒茶屋/渋谷 など東急田園都市線ユーザー様にもおすすめ♪