青葉台店
電話する WEB予約
たまプラーザ店
電話する WEB予約

肌のハリが違い、触り心地もキメ細かく♪(川崎市・にゃにょり様)

2016年02月29日

お客様の声(ispotより):

身体の鍼は受けたことがあり、美容鍼も興味がありました。
都内に出れる時間はないけど横浜駅近辺に出るのも遠く、なかなかきっかけがありませんでした。
鍼灸院でたくさんの人がいる所でやるのも抵抗いるし、スッピンで男性もやだし。。。
などと思い調べていたらこちらに辿り着きました。
口コミを見て決めたのですが、正直、口コミ通り過ぎてビックリしました

説明も丁寧だし、出迎えてくれた方から担当の鍼灸師さんまで美人美肌揃いで、皆さん美容鍼をしてるんだとか。
こんな肌になれたらなぁと期待も高まりましたが、その期待を裏切らない技術にまたビックリ。

クレンジングからしていただいて、クレンジングもエステ並のプロな手でした。
鍼は刺したこともわからないような箇所もあって、特別に刺した所を写メしてもらったらたくさん刺さっててまたまたビックリ(笑)
そのあとのカッサも痛いイメージがありましたがこちらのは、むくみがスッと取れる感じ。
仕上がりも肌のハリが違い、触り心地もなんかキメも細かくなった気分で、本当にほんとうに、大満足です。

ありがとうございました!!
お化粧品も買ってみたので、これでこの肌をキープできるよう頑張ろうって思います。

 

スタッフより:

口コミいただき有難うございます。
初めての美容鍼はビックリの連続でしたね(笑)
1回目のケアでハリ感がでて、スッキリしましたね。
むくみで本来のにゃにょり様のお顔のラインが消えてしまっていましたね。
にゃにょり様はもともと顔立ちがハッキリされていて肌理も細かいので
美容鍼でもう少し細胞を元気ににしてあげることで、更に美しくなれます☆
プラセンタたっぷりの化粧品でご自宅でのケアをして、細胞に栄養を与えて下さいネ♪

そのほか、沢山の口コミを頂いております☆
美容鍼は初めてでなんだか不安、心配……そんな方に是非、お客様からの生のお声をご覧いただけたらと思います。
 
↓こちらからどうぞ!↓
 
 
 
 ※お様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇

青葉台で美肌・リフトアップを目指すなら、美容鍼灸サロン ラ・コンシェルにおまかせください♪

【青葉台駅 徒歩7分】ラ・コンシェル

横浜市青葉区青葉台1-29-1ひこべービル2F

TEL 045-530-0014

・ispotでネットご予約もお受けしています!

https://www.cosme.net/ispot/s/laconcier/