青葉台店
電話する WEB予約
たまプラーザ店
電話する WEB予約

お客様の声 aya様(横浜市青葉区あざみ野・20代)、ほわほわ様(横浜市緑区中山・40代)

2017年08月15日

aya様 (横浜市青葉区あざみ野・20代)

初めて美容鍼を体験しました。
初めてなので不安とドキドキでしたが、担当の方が素敵な笑顔で迎えてくれて安心しました。美容鍼について丁寧に説明してくれて、美容鍼の効果に驚くばかり。施術中は全然痛みがなく最後のマッサージは気持ちよくて眠りそうになりました。
終わった後自分の顔の変化にびっくり!初めての体験は驚く事ばかりでした。また行きます。

スタッフより:

ステキな口コミを頂きありがとうございます!
初めての美容鍼、とっても緊張しますよね・・!不安ななか、鍼灸サロンラ・コンシェルを選んで頂きありがとうございます。
美容鍼の効果を実感して頂けてとても嬉しいです(*´ω`*)
美容鍼は定期的に、継続して受けて頂くことで更に効果を発揮します!
これからも美肌のために一緒に頑張っていきましょう♪
またaya様にお会いできるのを楽しみにしております(*’▽’)!

 

 

ほわほわ様 (横浜市緑区中山 40代)

本格的に通いはじめて4ヶ月になります。
最初はたまのご褒美でお世話になっていたのですが、時間ができたので2週間に1度コンスタントに来るようになりました。
ただ単純にご褒美が増えた~なんて考えていたのですが、定期的に美容鍼を受けるようになってからお肌の変化にビックリしています!
まずお化粧のノリがすごく良くなりました!ムラになりやすかった下地がすっと伸びるようになって気付きました。触ってもお肌が滑らかになったと思います。テカりとは違うツヤ感が出てくるのも鍼特有の良さなのかな?これが結構嬉しかったです。
もちろんリフトアップというか、フェイスラインの引き締まった感じもあります!毎回スタッフさんが悩みを聞いてくれて、鍼をする場所を変えてくれるのですごく丁寧だなと思います。
時折セルフマッサージの宿題をくださるので、自宅でも取り組んでいるうちに美意識が上がった気がします(笑)

内装やスタッフさんの優しさも含めて居心地がよく大好きなサロンです!これからもお願いしたいと思います♪

 

スタッフより:

この度は素敵な口コミをいただきありがとうございます!
定期的にお越しいただくようになってから、ほわほわさまのお肌がどんどん綺麗になっていくのを見てスタッフ一同嬉しく思っております。
お化粧のりが良くなると朝から気分がいいですよね(*^▽^*)お肌の状態がとても安定していらっしゃるので、ナチュラルメイクでも透明感が生かされてつやつや元気な印象になりますよ♪ぜひお試しください!
セルフマッサージを頑張っていただいているおかげで、たるみも改善しフェイスラインも小さくキープ出来ていますので、今後はより細かいお悩みもケアしていきましょう。

 

 

 

次回のご来店も楽しみにお待ちしております!今後ともよろしくお願いいたします♪

そのほか、沢山の口コミを頂いております♪
美容鍼は初めてでなんだか不安、心配……そんな方に是非、お客様からの生のお声をご覧いただけたらと思います。
 
↓こちらからどうぞ!↓
 
 
 
 ※お様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇

横浜市青葉台で美肌・リフトアップを目指すなら、大人気の美容鍼で!美容鍼灸サロン ラ・コンシェルにおまかせください♪

【青葉台駅 徒歩7分】ラ・コンシェル

横浜市青葉区青葉台1-29-1ひこべービル2F

TEL 045-530-0014

・ispotでネットご予約もお受けしています!

https://www.cosme.net/ispot/s/laconcier/

 

青葉台駅より徒歩7分!
長津田/田奈/藤が丘/市ヶ尾/あざみ野/たまプラーザ/溝の口/二子玉/三軒茶屋/渋谷 など東急田園都市線ユーザー様にもおすすめ♪