青葉台店
電話する WEB予約
たまプラーザ店
電話する WEB予約

美容鍼の強い味方!「オレアプレミアムサプリメント+」

2017年07月14日

こんにちは!いつも横浜市青葉区の鍼灸サロン ラ・コンシェルのブログをご覧いただきありがとうございます♪

鍼灸マッサージ師の白澤でございます。

 

さて、前回のミトコンドリアのお話はいかがでしたでしょうか。健康に良し、アンチエイジングにも良し、美容鍼とも相性バッチリなミトコンドリアの活性。皆様の健康や美に磨きがかかるよう、もっともっとお手伝いしたい……!そんな気持ちで、今回サプリメントの開発をいたしました。画像をご覧いただけたかと思いますが……

その名も「オレアプレミアムサプリ+(プラス)」!!

あれ?

オレアなんとかって

なんとなく

聞いた記憶がございませんか?

 

そうです。

「オレアビータ」の「オレア」です!今日はこちらを詳しく解説していきますよ。

ミトコンドリアを活性化し増殖させる作用のあるオレアビータをメインに配合したサプリメントですので、このネーミングなんですね。せっかくの自社開発ですから、配合量にはかなりこだわっています!

では「+」とはどういうことかといいますと、このオレアビータの成分を助けるべく配合された数々の成分のことを指しています。そのほか、代謝アップ成分もIN!かなり本気のラインナップです!順にご紹介していきます。

 

・コエンザイムQ10

 いわずと知れた美容成分ですね!人間のエネルギー生産に深い関りを持っています。オレアビータと一緒に摂取することにより、ミトコンドリアの活動を助けます。

・オルニチン

こちらも有名な、肝機能を助けるシジミ由来の成分です。実はミトコンドリアの働きを補助する機能もあり、ひいては疲労回復を促進するともいわれています。

・アカショウマ

 こちらは少し耳慣れないですね。脂肪の燃焼などに高い効果を発揮し、血中脂肪改善剤として特許を取得しているすごい成分です!代謝アップにも、むくみの改善にも◎。

・ヒハツ

 最近はTVで取り上げられることも多くなりました。中国やインドでは生薬として扱われ、冷えなどの症状に効果が期待できます。血管壁を増強する作用もあり、医学界でも注目の成分です。

・ブラックジンジャー

 見た目は普通のショウガですが、輪切りにしてみると真っ黒な断面が!今、ダイエット素材としても大変注目されています。血流改善・脂肪代謝促進・むくみ改善・血糖値上昇抑制に高い効果を発揮し、タイ政府から優秀な食材として賞を贈られるほど。

 

こうしたエイジングケア成分や、代謝アップ成分を取り入れることによってより実感して頂きやすいサプリメントになったかと思います!実際に飲み始めた方からは、「体がポカポカする!」「お手洗の回数が増えて、むくみにくくなった!」などのお声を多く頂戴しています。

初回はお試し価格でご購入いただけますのでぜひ、この変化を体験して頂きたいです!少しでも美容鍼でキレイを目指す皆様の手助けをできますように……

 

*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇*〇 

横浜市青葉台で美肌&たるみ・しわ対策なら、大人気の美容鍼で!美容鍼灸サロン ラ・コンシェルにおまかせください♪

【青葉台駅 徒歩7分】ラ・コンシェル

横浜市青葉区青葉台1-29-1ひこべービル2F

TEL 045-530-0014

・ispotでネット予約も受付中!

https://www.cosme.net/ispot/s/laconcier/

青葉台駅より徒歩7分!

長津田/田奈/藤が丘/市ヶ尾/あざみ野/たまプラーザ/溝の口/二子玉/三軒茶屋/渋谷 など東急田園都市線ユーザー様にもおすすめ♪